ネットで稼ぐ!その前に・・・                                            

■ 口座開設 イーバンク銀行

まず はじめにmamiが取り掛かったのは、ネットで稼いだ報酬を振り込んでもらうための口座を開設しました。
いろいろな お小遣いサイトですすめられているネットバンクの「イーバンク銀行」にしました。

通常 振込み手数料が発生します。せっかく稼いだのに手数料を取られるのはイヤ!!
しかし ネットバンクの「イーバンク銀行」なら、提携しているサービスからの
振り込み手数料は無料♪

あまり 金利とかって考えたことなかったけど 金利も普通の銀行などより はるかに高いらしい。

入出金は、郵便局や提携銀行のATMで行えます。
イーバンクカード」にすると 入出金の手数料も無料です。ただニコス系のクレジットが付いてるんですよねぇ・・・
ちなみに年会費は無料です。クレジットカードには ちょっと抵抗あるmamiですが「イーバンクカード」にしました!
やっぱり お得度に負けました・・・

申し込んでから口座開設までは、郵便で書類を送ったりするので3週間ほどかかりました。
だから はじめに取り掛かると良いと思います!

                        ↓↓↓ここから申し込み出来ます♪↓↓↓   


■ 無料メールアドレスを設定 

普段 友達などとメールをしている私用アドレスを使ってしまうと 
メールがグチャグチャで分からなくなってしまう恐れがあります・・・
そのため いくつかの無料メールアドレスを取得して 用途に応じて分けて使用するのが良いでしょう!!
いろいろなサイトで お勧めしているのは 
「Yahoo!」 「goo」 「Hotmail」 など
mamiは もともとプロバイダーがYahoo!なので 追加アドレスというかたちで いくつか使用しています。
初心者は Yahoo!がイイみたいです♪

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

■ ホームページ作成

まず ホームページを作って 公開するためにホームページスペースを借ります。
mamiは、無料で商用OK 大容量の
「FC2」にしました!!


あとは ホームページを作成するためのソフトを手に入れる!
無料の作成ソフトも沢山あるみたいですが、mamiは あまり自信がなかったので 
「ホームページビルダー」の体験版から挑戦してみました!!
とても簡単にホームページが作成できると いろいろなサイトで勧められていたがmamiは はじめ苦戦しました・・・
なんせ初心者なので(>_<)
体験版は30日間の期間限定なので だいぶ 慣れてきたところで購入しました。 
確かに慣れてくると 使いやすいのが 実感です♪

☆☆☆こんな感じで 少しずつ準備を進め ホームページ作成 今現在も勉強中です☆☆☆







  

SEO [PR] カードローン比較  空気洗浄 冷え対策 動画 無料レンタルサーバー SEO