節約はじめました!                                                                  

■ その他の節約

オススメ洗顔





薬用石鹸ミューズって知ってますよね!?
以前 ネットで見たのですが どこかの皮膚科の先生いわく メイクはキチンと落とさないといけないが、
洗顔は「ミューズ」で十分と言っていたと・・・試してみました!!

はじめ あの真っ赤な箱が抵抗ありました。でも使ってみたらアラ不思議!問題なし!!と言うより調子いいかも(^^♪
旦那もヒゲを剃る際シェービングクリームがないと肌が荒れていたのに
この頃 ミューズで剃ると調子が良いそうです☆
洗顔フォーム+シェービングクリーム代がかなり節約になってます(3ヶで320円くらいかなぁ)
体質もあると思うので合わない方は無理しないで下さいね!























「フルーツ酸」の石鹸
TVで見たのですが、「フルーツ酸」の石鹸で洗顔すると角栓が溶け出し毛穴がキレイになるそうです。
フルーツ酸入りの石鹸は強力なので洗いすぎは禁物。週に1回程度が一番いい、スキンケアだそうです。
mamiは 毎週土曜日「フルーツ酸石鹸洗顔デー」にしています。



フルーツ酸石鹸



















「ミューズ」じゃないけど 石鹸売り場で良く目にします!
やっぱり このパッケージ気になりますよねぇ・・・




釜出し一番石鹸
釜出し一番石鹸【★☆★ケンコージョイ★☆★】
牛脂、ヤシ油を原料とする天然成分の純粋無添加石鹸です。
添加物を一切使用していませんから、アトピーや脂性肌などの肌の弱い方の洗顔用に安心しておすすめできます。
石鹸には、トレードマークの「坊ちゃん」の顔が刻印されています。















  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送