■アフィリエイトに挑戦
  
アフィリエイトとは、企業などの広告(バナー)をホームページに貼って
そのバナーがクリックされたり、バナーを通して会員登録や商品の購入がされた場合、
その企業から、宣伝料や紹介料として報酬がもらえる。そんな仕組みらしい!!
報酬のもらえる バナーを張るために以下の「アフィリエイトサービスプロバイダ」というものに
登録してみました。 審査があります・・・


ASP アフィリエイトサービスプロバイダー
A8ネット  審査が比較的 甘めで多くのいろいろなお小遣いサイトで勧められてます!
mamiも1番はじめに登録しました♪
審査はスグ承認されました。
←だけど A8ネットのバナーをもらうのに苦戦。やっともらえたぁ(*^_^*)
 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 *伝脳卸*  審査もなく簡単、しかも、報酬率がとっても高いです。
卸会員さん(ECショップ)から商品画像を頂いて、その商品を購入してもらえればれば報酬がもらえます!その他 自分のサイト経由で、ECショップさんが卸会員としてお申し込み頂ければ、契約成立時とその卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬がもらえます!
報酬額は1ヶ月あたり1,000円(卸会員さん一件)
 コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録 *コムズリンクスタッフ*
通信関係専門のアフィリエイトサービスです。1件につき1,000円!!
ネットで稼ぐ!その前に・・・ にある「Yahoo!」のバナーはココでおかりしました。

アフィリエイト の ジャネット *ジャネット*
同じ広告でも他よりが報酬が良いものが多い!
審査も比較的甘い!mamiは すんなり審査OKでした(*^_^*)
広告貼るならアクセストレード! *アクセストレード*
たくさんの広告があって、しかも審査も厳しくない!!
LinkShare アフィリエイト *LinkShare* 一流企業の広告がたくさん扱われていて しかも1円から振り込んでくれる!!
振り込み手数料もASPで負担してくれる とっても素敵なASPです(*^_^*)
mamiは 1度審査に落ちましたが、なんとか2回目で承認してもらえました。
でも承認されるまで頑張る価値ありです☆☆☆
バリューコマース *バリューコマース*  日本最大のASPらしい!!
登録できれば たくさんのアフィリエイトと提携ができる。
審査は厳しいらしいが頑張ろうー★★★





リンクスタッフ
ホームページ登録ドットコム 自分のバナーから申し込みがあれば、500円〜2000円の報酬
リンクスタッフの登録だと
500円の紹介報酬。クリックの報酬もあります(1クリック10円
しかも
TOPページにバナーを貼るだけで1000円の報酬がもらえちゃう♪ ★★★オススメ★★★
Aazonアソシエイト 本やソフトなのどの販売で かなり知名度は高いと思います!
mamiも何度か利用したことがありました。そのAmazonの商品を自分のサイトでススメられます。
自分のサイトから購入してもらえると紹介料として報酬がもらえます!
(本やソフト以外もあります)































                                          

.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送